• 医学連とは
  • 取組と実績
  • 運営と財政
  • 役員
  • 加盟校

医学連役員ブログ、始めました…?

皆さま、はじめまして!

全日本医学生自治会連合(通称医学連中央執行委員広報担当のAです!

以後、お見知り置きをm(._.)m

 

先日第62回全国医学生ゼミナールin山梨も無事終了し、一週間近く滞在していた山梨から地元に帰ってきたのですが、やはり山梨は暑かったですね。

地元も暑いのですが、日差しの照りつけ方が山梨は一味違いました。゚(゚´ω`゚)゚。

(と書き出してはいたのですが、更新が遅くなり、医ゼミがだいぶ前のことになってしまいました…)

 

さて、そんなこんなで医学連役員ブログ、始めていきたいと思います!

 

これまでページは存在していたものの、更新されている気配のなかった役員ブログ。

どうにか活用できないものかと考えてみました。(-᷅_-᷄๑)

 

「書きたいことがあったら言ってくださいね!」

と役員の方々に言ってはみたものの、そんな適当な投げかけに応答してくれるはずもなく…。

 

そこで突如として思いついたのは、

そうだ インタビュー、しよう。」(ここで、○ウンドオブミュージックのあの曲が流れ出す)

という企画です!

 

インタビュー形式で役員の方々に質問に答えていただき皆さまにその様子をお届けしたいと思います!

 

医学連の役員を知ってもらおう!

そして

医学連をもっと知ってもらおう!

というコンセプトで進めていきたいと思います。

 

個性が豊富で、実は面白い内面をもっている医学連役員の一面が出していければ良いなと思っております!

 

それではお楽しみに!

 

医学連 中執 広報 A ٩( ‘ω’ )و

  • 医ゼミ
  • 医師養成
  • 自治会活動
  • インタビュー
  • 医学連新聞
  • 新聞スクラッチ
  • 企画スケジュール
  • 医学生DATA
お問い合わせ医学連役員ブログ医学連アンケート
facebook
  • pagetop
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。