• 医学連とは
  • 取組と実績
  • 運営と財政
  • 役員
  • 加盟校

第40回医学連大会 準備12日目

みなさまこんにちは。大会準備最終日のブログは私、書記局員のMが担当します。

本日の天気は晴れ。おさんぽが捗りそうな良い天気です。

お昼ご飯のあと、ちょっと事務所を抜け出して神田明神に参拝しました。

 

一之宮のだいこく様は縁結びの神様。

医学連がこれからもたくさんの人と結びつき、さらに発展していけるようお願いしてきました。(もちろん私の良縁も一緒に……)

国土開発、殖産、医薬・医療に大きな力を発揮されただいこく様に見守られたならば、医学連は必ずや良い方向に進んでいける事でしょう。

 

ちなみにおみくじを引いたのですが、自分の内面を言い当てられているようで背筋が伸びてしまいました。

自由奔放さを自覚して、周りにも合わせられる器用さを身に付けたいと思います。

春のあたたかな日差しの中、眠気がおそってきていますが、明日にせまった医学連大会に向けてもう少しだけ頑張ります。

みなさま応援よろしくお願いしますね!

 

大会準備期間の役員ブログも今日で終わり。少し寂しいですね。

5回にわたる今年のブログはいかがだったでしょうか?

役員が集まってわいわいと、時には切羽詰まりながら医学連大会の準備を進めてきた雰囲気が少しでもみなさまに伝わっていれば幸いです。

 

私は初めて準備期間に参加して、これまでオンラインでしか会ったことのなかった役員にも「はじめまして」を伝えることができ、医学連がさらに大好きになりました。

この5日間はすごく楽しかったです。

医学連大会もすてきな思い出になりますように

 

それではみなさま、明日からの医学連大会でお会いしましょうね!

  • 医ゼミ
  • 医師養成
  • 自治会活動
  • インタビュー
  • 医学連新聞
  • 新聞スクラッチ
  • 企画スケジュール
  • 医学生DATA
お問い合わせ医学連役員ブログ医学連アンケート
facebook
  • pagetop
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。