• 医学連とは
  • 取組と実績
  • 運営と財政
  • 役員
  • 加盟校

医学連大会準備 4日目

医学連大会の準備4日目です。

今日は各個人で着々と仕事を進めていました!

 

私オブザーバーOは本当は大阪にいる予定だったのですが、コロナの影響で大好きな韓国アイドルのライブが中止になってしまいました、、、悲しいですがしょうがないですね、、、

今ライブやイベントが立て続けに中止になっていて、これからどのライブが中止になってしまうのかと毎日ヒヤヒヤしています。

ライブが生きがいの私にとってはかなりの死活問題です、、、

 

時間ができたので、今日は医学連事務所に来ました。

車で来たのですが御茶ノ水はとにかく歩行者が多くて運転するのが少し怖かったです笑

普段の田舎の広い道路とは大違いですね〜!

 

来期は役員に立候補する予定でまだまだ分からないことばかりですが、尊敬する先輩方に追いつけるように頑張っていきたいです!

みなさま、今後もよろしくお願いします!

  • 医ゼミ
  • 医師養成
  • 自治会活動
  • インタビュー
  • 医学連新聞
  • 新聞スクラッチ
  • 企画スケジュール
  • 医学生DATA
お問い合わせ医学連役員ブログ医学連アンケート
facebook
  • pagetop
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。