• 医学連とは
  • 取組と実績
  • 運営と財政
  • 役員
  • 加盟校

医学連大会準備 7日目

大会準備7日目のブログを担当する役員のTです。

いよいよ大会準備も最終日!

大会準備も大詰めです。

 

決議に大会動議にアンケートの最終報告など続々と文章が仕上がってきています(?)

大会6月開催に向けて役員一同、最後の頑張りです!

6月にはコロナが収束していることを願うばかりです。

 

それはそうと東京は花粉がきついですね。

くしゃみや鼻水、涙が止まらない模様です。

私は花粉症がないのでその苦しみが分かりませんが、役員には花粉症の人が多いようで阿鼻叫喚となっています。

その光景をみていると本当に花粉症にはなりたくないものですね。

 

私は医学連役員として3年間務めてきましたが、今年でとうとう卒業となりました。

後輩たちも頼もしく成長しており、その成長をうれしく感じるものです。

ということで卒業生は新しい環境に巣立ちますが、今後も医学連は続いていきますのでこれからも応援、支援のほどよろしくお願いします。

6月の大会で会いましょうね~!では、また!

  • 医ゼミ
  • 医師養成
  • 自治会活動
  • インタビュー
  • 医学連新聞
  • 新聞スクラッチ
  • 企画スケジュール
  • 医学生DATA
お問い合わせ医学連役員ブログ医学連アンケート
facebook
  • pagetop
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。